« セバスチャン | トップページ | ワークショップ終了しました »

松本へ行ってきました②

Img_4658

翌日は早々にホテルをチェックアウトして『ひゃくにんぱん』へ。

早い時間なのに店内にはいっぱいのお客さんが。

狭い店内はギュウギュウ。

思った以上にパンの種類が多くて、あれこれ迷いながら選びました。

Img_4657

メロンパンにきなこのツイスト、くるみパンにグリーンぶどうパン。

一つづついろんなパンを買ってみました。confident

素朴なお味で懐かしさと優しさを感じました。

 

Dsc_0047

そして箱がとっても可愛らしい『開運堂~パリの5月』のロールケーキ。

Dsc_0049

帰りのパーキングでは林檎に野沢菜漬け。

長野らしいお土産を買って来ました。

長野はおいしいモノが沢山ありますよね~。

ご当地のおいしいお土産は

帰宅後に旅の余韻に浸りながらいただけて

とってもいいですよねnote

 

今回は滞在時間も短かったので

次回はゆっくり訪れたいな。

  

今回の松本は感慨ひとしお・・・素敵な街でした。

  

|

« セバスチャン | トップページ | ワークショップ終了しました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

味わいのあるパン屋さんですねぇ。
素朴で美味しそうだわぁ。

ロールケーキの箱のイラストも可愛いね♪

投稿: じゅりび | 2011年9月 7日 (水) 17時20分

じゅりびさん、こんばんは♪
とっても雰囲気のあるパン屋さん。
旅先で印象に残る食べ物に出会うと
旅の思い出も豊かになりますよねhappy01
 
ロールケーキの箱、とっても良いでしょ?smile
パッケージに魅かれてしまいましたshine 

投稿: izumi | 2011年9月 8日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41422882

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ行ってきました②:

« セバスチャン | トップページ | ワークショップ終了しました »