« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ありがとうございました

3_2

『茶がま市』私のブース。

お恥ずかしながら、自分のブースの写真を撮り忘れ

その事に帰宅後気付きました。

asakoさんにお願いして写真をいただきました。

相変わらずマヌケな私。。。 

Murmur

Photo

『茶がま市』終了いたしました。

想像をはるかに超えるお客様の数に、

始まってからの2時間くらいは息付く暇もなく・・・。

 

やっぱりドングリストラップは一番人気でお昼過ぎくらいには完売していました。

頑張ってもう少し作るべきだったなぁ。。。

持ち帰った作品はほんの数点。

大勢の方に気に入っていただけて、とても嬉しいです。confident

  

委託販売する事が多いため

直接お客様とお話しながら作品をお渡しできた今回のイベントは、

とても貴重な体験になりました。

『blog拝見した事があります』と声をかけてくださった方や

『ドングリストラップ持っています』と携帯を見せてくださった方

引越しのあいさつと一緒に送ったフライヤーを見て会場に足を運んでくれた友人達や

先月のワークショップに参加してくださった方々・・・。

『群馬からです』と隣県からのお客様もいらして

感激、感動の連続でした。

人と人との出会い、繋がりってありがたいなぁと改めて実感致しました。confident

 

『普段はドチラで買えますか?』とか『ショップカードはありますか?』とのお声が多くて

そう言えば私、名刺もないんだ・・・と反省しました。

次回のイベントに間に合うように、ショップカードは早急に製作しないといけないと思っています。

 

今回お買い上げくださった方、連絡先など記入頂いて非コメでコメントくだされば

イベント情報や私の連絡先もお送り致しますので宜しくお願いします。confident

 

お寺の境内に響くギターの音色と心地良い女性ボーカルの歌声、

心地良い音色に耳を傾けながらも

作品を囲みながらあちこちでは会話が弾んで・・・。

とっても素敵な光景でした。shine

今回は自分で店番をしたので1時くらいまでは場所を離れられず

買い物ができなかったのが心残り・・・。

目を付けていたモノもいくつかあったのですが残念です。down

 

『茶がま市』を企画し実行したchikaさん、本当にお疲れ様。

彼女の人柄ゆえに日頃別々に活動しているあれだけの数のメンバーが一斉に集まって、

大盛況に終わったんだと感じています。

私の周りにはお手本にしたい素敵な女性が本当に多くて

その事にも感謝しないといけないなぁ~と感じた帰り道。

 

『茶がま市』までの一週間は会社から帰宅した後も

製作に追われ目が回るような忙しさだったため

多少気が抜けた感はありますが

11月は2つのイベントに参加させていただく事になっています。

ドチラも大好きなホッとする空間。

それぞれのお店をイメージして作品を作るつもりです。note

詳細はまた改めてご連絡致しますね。

 

『茶がま市』の様子はコチラのblogでも紹介されています→県央.com

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お待ちしています

Img_4736_2

いよいよ明日になりました、長見寺でのイベント『茶がま市』。

お天気は少々気になりますが

大勢の方との出会い、そしてお話できる事を楽しみにしております。

このイベントの主催者様とは以前からこのイベントへの夢や思いを語ってきました。

その夢がカタチになる日がいよいよやってくると思うと

感慨ひとしおです。

 

そう言いつつも、今夜はタグ付けや準備で

浸っている時間なんてなさそう。。。

 

フェルトのあったか小物と一緒に会場でお待ちしております。

深まりつつある秋を楽しみに是非いらしてくださいclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お休み中も・・・

ブログをお休みしてからも、毎日沢山の方からアクセスいただいて嬉しい限りです。

ありがとうございます。

feltのこと、minaのこと書きたい事が沢山あるのですが

新居のインターネット環境が整うまで

ちょっと時間がかかってしまいそうです。

時間にかまけて、手続きが遅くなってしまいました。 

 

あー、引っ越しって大変・・・。

 

今まで箱の中で待機していたmina雑貨や食器達が並ぶ姿が楽しみ・・・。

ワクワク・・・lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »