« お休み中も・・・ | トップページ | ありがとうございました »

お待ちしています

Img_4736_2

いよいよ明日になりました、長見寺でのイベント『茶がま市』。

お天気は少々気になりますが

大勢の方との出会い、そしてお話できる事を楽しみにしております。

このイベントの主催者様とは以前からこのイベントへの夢や思いを語ってきました。

その夢がカタチになる日がいよいよやってくると思うと

感慨ひとしおです。

 

そう言いつつも、今夜はタグ付けや準備で

浸っている時間なんてなさそう。。。

 

フェルトのあったか小物と一緒に会場でお待ちしております。

深まりつつある秋を楽しみに是非いらしてくださいclover

|

« お休み中も・・・ | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶がま市、おつかれさまでした。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

連れ帰らせていただいたブローチですが、偶然にもその後ストールの展示会に行って進められた色と、真ん中の色が同じ色で、今年の冬は大活躍させて頂けそうです。
とってもかわいく、見ていると、izumiさんのほんわかとした優しい雰囲気が感じられて、私もほんわかと優しい気持ちになれます。

ホッとされて、体調を崩されませんように♡
本当に、おつかれさまでした。

投稿: chibi*noa | 2011年10月31日 (月) 10時58分

chibi*noaさん、こんにちは♪
コメントいただいていたのに遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございましたconfident
いつも私の作品を手に取っていただいて
嬉しく思っています。
  
ビオラのブローチ、とても小さいブローチですが
これからの寒い季節のお出掛けの
心が温まる存在になれば嬉しいです。note
 
今度会う時はゆっくりとお話できたらいいなぁと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしていますねheart04

投稿: izumi | 2011年11月 2日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/42735257

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしています:

« お休み中も・・・ | トップページ | ありがとうございました »