« お休みします | トップページ | お待ちしています »

お休み中も・・・

ブログをお休みしてからも、毎日沢山の方からアクセスいただいて嬉しい限りです。

ありがとうございます。

feltのこと、minaのこと書きたい事が沢山あるのですが

新居のインターネット環境が整うまで

ちょっと時間がかかってしまいそうです。

時間にかまけて、手続きが遅くなってしまいました。 

 

あー、引っ越しって大変・・・。

 

今まで箱の中で待機していたmina雑貨や食器達が並ぶ姿が楽しみ・・・。

ワクワク・・・lovely

|

« お休みします | トップページ | お待ちしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しは大変ですよね~。
私も結婚してからも数回引越しをしたので、
もう引越しはしたくないです(笑)

新居で、minaに囲まれて暮すのって、楽しいですね♪
とっても素敵なお部屋を想像してしまいます!!
お疲れが出ない程度に頑張ってくださいね^^

投稿: クルクベウ | 2011年10月11日 (火) 17時54分

クルクベウさん、こんにちは♪
引越し、何度も経験されているんですね~。
私は今回が初めて。
結婚を機にアパート暮らしを始めた時は家具なども
そこで揃えたので運び入れる物は殆どなかったのに
数年でこんなに品物が増えるとは・・・。
 
収納に入りきらないモノは処分する、くらいの覚悟で生活しないと
ダメですね~downbearing
 
最近の野望はminaのスタンドライト。
どれも素敵で迷います・・・。

投稿: izumi | 2011年10月12日 (水) 10時11分

お引越し落ち着きましたか?
新居いいですね~♪

いつかお邪魔させてください^^

投稿: asako | 2011年10月23日 (日) 09時01分

asakoさん、コメントありがとう。
ようやく引越しが終わり、家の中の段ボール箱も少なくなりましたが
茶がま市の準備に追われ、ゴタゴタしています。
いつか・・・とは言わずにちょくちょく遊びに来てね。
茶がま市が終わったら、みんなで打ち上げしましょうwink

投稿: izumi | 2011年10月24日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/42258921

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中も・・・:

« お休みします | トップページ | お待ちしています »