« 引っ越し | トップページ | お知らせ »

カード作り

Na_001

最近、すっかり筆不精?(blogの場合何て言うのかな・・・)になってしまいました。sweat01

何もしていないワケではないのです。

なんだか忙しくしています。

最近、夜な夜な熱中しているもの。

カード作り。

 

ちょっぴり素敵な本を見つけたので

その画像を使ってアレコレ試してみました。

ショップに置かせていただくカードと直接お渡しする名刺、2種類製作しました。

 

そして、作品を購入してくださった方にお渡ししている

説明書もこの機会にデザインを一新。

Na_004

声をかけていただいているイベントに使う

ギフト用の箱も自分流にちょっとアレンジ・・・。 

こういう時間、結構好きです。

   

カード作りに没頭しているおかげで、イベントの作品作りと新しいblog製作が

進みません。

そろそろ本腰入れないと駄目ですね~coldsweats01

Na_003  

それなのにちょくちょくバナナケーキなんて焼いたりして・・・。

自分でレシピは起こせないのでもっぱら『なかしましほさん』がお手本です。

忙しい時こそ、そんな事がしたくなったりして。

何かしていたい性分なんですね・・・きっと。

先週3回焼いたバナナケーキ。

毎回少しづついろんな方におすそわけ。

初回に作ったケーキはバナナが完熟していなくて、香りが薄かったけれど

それ以外はバナナの風味もしっかり出てました。

 

先日購入したケーキ型で今度は別の焼き菓子を作ってみます。 

  

|

« 引っ越し | トップページ | お知らせ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/42955614

この記事へのトラックバック一覧です: カード作り:

« 引っ越し | トップページ | お知らせ »