« 納品 | トップページ | おはな »

納品2

Murmur_002

Murmur_001

ここのところ納品続きで、フェルト記事ばかりになってしまっています。

明日30日から始まるRoomさんのイベント『冬のお便り、冬の小物展』に

参加させていただく事になり、昨夜納品に行ってきました。

とても魅力的な作品が沢山届いていましたョ~。

 

Roomさんに置かせていただくのは初めてなので、

ちょっとドキドキしています。

お客様に気に入ってもらえるといいけれど・・・。

 

今回の企画展に間に合わなかった品物は後日納品し、

イベント後もしばらく置かせていただく事になりました。

どうぞ宜しくお願いします。

 

『冬のお便り、冬の小物展

』11月30日(水)~12月4日(日)
11:00~17:00
STUDIO+SHOP Room にて

(RoomさんのBlogで詳しく紹介されています。)

おまけ。

最近カード作りやタグ作り・・・スタンプなど、こまごましたモノを作る事にハマッてまして・・・

ついにオリジナルリボンも作っちゃいました。

Murmur

コースターの端っこにマークだけ付けてみました。

自分で書いたマークも立派なタグに見えちゃって

なんだか嬉しいconfident

|

« 納品 | トップページ | おはな »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43185997

この記事へのトラックバック一覧です: 納品2:

« 納品 | トップページ | おはな »