« ありがとうございました | トップページ | カード作り »

引っ越し

Img_4813_2

10月の連休に引越ししました。

落ち着く間もなく、植物園の作品作りに茶がま市の作品作り。

その間にも親戚が遊びに来たりで

なんとも忙しく過ぎた10月。

 

後回しになっていた作業部屋の片づけ。

今月はお友達も大勢呼びたいし

本腰入れて片付けしよう。。。wobbly

 

かなり沢山作ったはずの収納スペースですが、

それでもクローゼットは全然足りなかった。。。

私の洋服が占領し、旦那氏のスペースがない状態で。

早急に追加で作ってもらわないといけないと思っています。

 

玄関マットはやっぱりminaにしました。clover

birdも素敵だけど、mina白金台店とお揃いのプティング。

色も同じにしました。

( お友達を呼ぶまでは内緒にしたいから、公開するのはこれだけョsmile )

|

« ありがとうございました | トップページ | カード作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様でした。

プディングのマット、私もとっても悩んで、結局birdの長いのにしたんです。
玄関が2つあったらどちらも敷きたいぐらい。笑

minaはインテリアとしても本当に素敵で、次々欲しくなってしまいます。

投稿: maki | 2011年11月10日 (木) 14時06分

makiさん、コメントありがとうございます。
makiさん宅はbirdのマットなんですね~lovely
私もとても迷ったんですが、birdが在庫切れだった事もあり
プティングにしました。
私もどちらも欲しいと思いました。
春夏はbirdに替えたいなぁ。。。なんて密かに思っています(^_-)-☆
 
そうなんです。
引越ししたせいもあって
最近は洋服よりもminaのインテリアがとても気になっています。
 
makiさんは春夏の予約会行かれるのかなぁ。。。
交通費が馬鹿にならないので、私はまだ迷ってます。

投稿: izumi | 2011年11月10日 (木) 15時23分

izumiさんこんにちは。

izumiさんのプディングを見ればみるほど、このマットやっぱり欲しいな~って思ってます。笑

春夏の予約会は行かないです。
写真だけは先月だったか・・セレショで見せてもらったのですが、
季節のせいかピンとこなくって。笑

シーズンはじまったらジワジワ・・いつものことです、きっと。笑

投稿: maki | 2011年11月13日 (日) 10時50分

makiさん、コメントいただいていたのに
またまた遅くなってしまいました。
ごめんなさい。(懲りずにコメントしてくださいね)
 
玄関のドアを開けると真っ先に目に飛びこむのが
プティングのマット。
毎日癒されています(^^♪
 
minaのスタンド照明も玄関に置きたいと思っていたのですが
ちょうど良い場所にコンセントがない事に気付き・・・。
残念。。。
好きなモノに囲まれて生活するって嬉しいですよね。
 
私は来春birdのマットを購入できるといいなぁ~と思いながら
それまでお金貯める事にします。

春夏の写真見られたんですね~(^_-)-☆
私は未だに迷っています。。。

投稿: izumi | 2011年11月16日 (水) 15時03分

izumiさん、こんばんは。
プディングのマット見れば見るほどカワイイですね~♪
新しいお家にピッタリですね!!

投稿: クルクベウ | 2011年11月17日 (木) 20時12分

クルクベウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^♪
プティング、可愛いですよね~。
夏はbirdもいいなぁ~と密かに企んでいます。
 
少しづつ増やしていきたいお気に入りのインテリア。
長く使うものだから、じっくり見極めていきたいです。

投稿: izumi | 2011年11月18日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/42815319

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« ありがとうございました | トップページ | カード作り »