« おはな | トップページ | 企画展での買い物① »

憧れのリサ・ラーソン

Dsc_0103_2

朝日が差し込んでいて、ちょっと色が飛んだ写真になってしまいましたが・・・

我が家に可愛い可愛いライオンちゃんがheart04

 

ずっと眺めていても飽きない可愛さです。lovely

  

新居に引越ししたら、いつか欲しいなぁと思い続けていたリサ・ラーソン。

元々北欧のインテリアが好きなので

新居のイメージもどことなく北欧な雰囲気にまとめたのですが

家って照明やオブジェなど、小物達がスパイスとなって

完成されるものなんだなぁ~と改めて感じました。

 

仕事柄、内装材やインテリア雑貨など目にする機会が多いだけに

どんな家づくりをするかとても迷いました。

あんな感じもいいし、こんな感じも・・・と色々調べたし参考にもしたけれど

結局は自分の感性で決める事に。。。flair

 

インテリアってどれが正解ってないし、好みがあるので

最終的には自分にとって居心地の良い空間作りが一番ですよね。

 

自分のお気に入りの空間に、お気に入りの小物が並ぶ・・・。

アイテムが増えるごとに、愛着が湧く家になりつつありますnote

 

飾れる量も限られるので、じっくり吟味しながら

少しづつお気に入りを増やしていきたいです。

 

素敵なpresentありがとう。

ずっと大切にします。

 

|

« おはな | トップページ | 企画展での買い物① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!久しぶりに訪問してみたら記事が! 引越しの細々した事は少し落ち着いてきたのかしら? 新築完成 おめでとうございます♪ これからもチョクチョクお邪魔しに来ますね! 今日から師走です。体調崩されませんように、活躍お祈りしています。

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年12月 1日 (木) 09時10分

ライオン!うちにも同じのがいます♪

大きいほうを買ったのですが、小さいのほうが使いやすかったかな・・と今頃思ってます。汗
他にトナカイ?もなかなかかわいいです。

私も欲張らないで少しだけ集めていきたいな~って思ってます。

投稿: maki | 2011年12月 1日 (木) 17時23分

子連れ赤ずきんさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
たまにblog拝見させていただいています。
(コメント残さずにゴメンナサイ)
 
引越し後は何かと落ち着かない毎日を過ごしていましたが
ようやく落ち着きました♪
blogの引越しがなかなかできず・・・しばらくコチラで続けますので
宜しくお願いします(*^_^*)
 
もう師走・・・早いですね~。
minaの予約会、行かれましたか?
またmina話しましょうね。

投稿: izumi | 2011年12月 2日 (金) 12時01分

makiさん、こんにちは♪
makiさんのお家にもリサのライオンあるんですね~。
 
私の好みを知っているお友達達がプレゼントしてくれたんです。
前を通り過ぎるたびに、ツルツルの頭を撫でてしまいます^_^;
 
今目を付けているのは、新作のネコちゃん。
犬派の私ですが、あのフォルムに負けました。
 
少しづつ集めたいです(^_-)-☆

投稿: izumi | 2011年12月 2日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43186770

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのリサ・ラーソン:

« おはな | トップページ | 企画展での買い物① »