« カード作り | トップページ | 休日 »

お知らせ

Na_002

10月の『植物園に集うアーティスト展』、『茶がま市』に続き

今月も2つのイベントに参加させていただきます。

平日は仕事をしている為にあまり製作もできないし

同じ時期に2つも受けてしまって大丈夫かしら・・・と心配でしたが

『頼まれた時は極力断らずに受ける』と言う

あの素敵ジョシの明言を思い出し、引き受ける事にしました。

自分を信じて声をかけてくれる人がいるって何より嬉しい事だから。confident

 

Blueさんのイベント『霜月箱市』はもう一週間後に迫っています。sweat01

焦る~bearing

頑張って製作中です。

11月25日(金)26日(土)、2日間の開催です。 

箱がテーマの霜月市。

どんな箱達が並ぶか私も楽しみですnote

初日は行けないけれど、土曜日は見に行きたいな。

    

そしてRoomさんのイベント『冬のお便り 冬の小物展』は

11/30(水)~12/4(日)です。

たまには手書きのお手紙を・・・思いながらもなかなかできない今日この頃。

メールで済ます事が多い毎日ですが、

手紙を添えたプレゼントを送りたい季節ですね~。

とても素敵な企画shine

人にプレゼントしたくなるようなあったか小物ができ上がるといいなと思っています。

 

それぞれ、お店のblogで詳しく紹介されています。

クリスマスなど贈り物も増えるこの時期、

心温まる冬小物を見つけにいらしてくださいconfident

 

それぞれに納品する品は、もう少し近くなったらUPする予定ですnote

|

« カード作り | トップページ | 休日 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43054256

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« カード作り | トップページ | 休日 »