« 休日 | トップページ | 納品 »

おいしいいただきもの

I_002

週末、お友達から小包が届きました。

誕生日のプレゼントにとお取り寄せのパンを送ってくれました。

tetteさんのパン。

以前私が美味しそう・・・と言ったのを覚えてくれていたのね。

とっても嬉しいです。

 

I_003_2  

箱を開けるとローズマリーが2本。

フワッとローズマリーが香って

この段階でかなり気持ちが上がりました。

I_001

パンだけでなくジャムも。

キャラメリゼしたバナナとココナッツのジャム。

どんなお味か気になります。

 

I_007

カンパーニュなどはスライスして即冷凍庫へ。

我慢できずに早速一つ温めていただきました。

シナモンが利いていてとっても美味しいクランベリーのベーグル。

 

パンのお取り寄せ・・・私はしたことなかったのだけれど

このお味、ちょっとヤミツキになりそうです。

  

|

« 休日 | トップページ | 納品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43101350

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいいただきもの:

« 休日 | トップページ | 納品 »