« 週末にはツリーを飾って・・・ | トップページ | タルトタタン »

2枚目はhappa

F2_008

白樺のトレイ。

前回の販売の時は小さい方のサイズを買ったので

今回は大きいのが欲しいと思っていました。

トレイに乗せるカップや食器に模様が入っている時が多いので

それらを邪魔しないモノがいいなぁ~と思っていて

ふつうにchouchoとかが可愛いかな~と思っていたのですが

実物を見たら『happa』に一目惚れ。

 

その時点ではringoやoasisはもう既になくて

『白金台のお店の方に他の柄も残っているかもしれません』

と言われましたが、とても気に入ったので

happaに決めました。

 

生活の中で大好きなminaを感じられるって嬉しいです。

最近では洋服よりもインテリアモノに目が行きがち。

pieceにいる時間がとても居心地良くて・・・。

 

白金台店は顔見知りのスタッフさんがめっきり少なくなってしまったせいもあり

最近はお店に入る時、ちょっと緊張してしまいます。

   

おまけ。

F2

可愛らしいカードをいただきました。

クリスマスバージョンのmori-no-umi。

|

« 週末にはツリーを飾って・・・ | トップページ | タルトタタン »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。
いつも楽しみにしております。
白樺のトレー素敵ですよね。
私も欲しかったトレーがあったのですが、
電話注文可の時には、前回同様すでに売り切れでした・・・(涙)
お店に出掛けることができない地方組みにとっては
いつも残念です。

いつかお店に行ってみたいなぁ~と夢みています。
森と海のポストカードの下に敷いてありますウールの
ランチョンマット?もかわいいですね。
これからの季節にぴったりで気になりました。
現在販売されているお品でしょうか?
差し支えなければ大体のお値段とどちらの店舗で
購入できるのか教えていただけますと嬉しいです。
長々と申し訳ありませんでした・・・(苦笑)

投稿: モカ | 2011年12月17日 (土) 19時45分

モカさん、こんにちは。
はじめまして♪
blog、いつも見てくださっているとの事。
ありがとうございますconfident
 
minaも最近は色んなアイテムの発売があり、
地方に住んでいると目にできないまま完売・・・なんて事が多々あり
淋しいですよね~。
私もその一人です。
でも、近くに住んでいたら、たびたびお店に足を運んでしまいそうで
その点では歯止めが利いています^_^;
 
ポストカードの下のマットは確か去年購入したものです。
松屋の中のセレクトショップ、Rita's Diary で購入しました。
端に釦と紐が付いていて、クルクルっと巻けるようになっています。
可愛いですよね♪私もとても気に入っています。
コースターを一緒に購入したので価格は忘れてしまいましたが、
それほど高くはなかったと思いますョ。

私もたまにしか東京に行く機会がないので、
その時に見つけたお気に入りは縁があるモノと思う事にしています。
 
minaのお店、是非行ってみてください。
特別な時間が流れている・・・そんな空間ですよ♪

投稿: izumi | 2011年12月20日 (火) 15時19分

izumiさんこんばんは。

happaも素敵ですね!!
私はお友達にお願いしてジェリービーンズの小さいのを買ってきていただきました。

確かに最近はいろんなアイテムがありますよね♪
お洋服は好きだけど、インテリアに使えるものは日々目にするのでなんだかうれしくなっちゃいますね。

投稿: maki | 2011年12月20日 (火) 19時26分

makiさん、こんばんは♪
makiさんはジェリービーンズを購入されたんですね~。
ジェリービーンズも好きなテキスタイルです。
私は前回hanacoのトレイにしたので
今回はちょっとシックなもの・・・と決めていて・・・(^^ゞ
見てるとアレもコレも欲しくなっちゃいますが、
毎回楽しみに一つづつと決める事にしました。
 
minaの服を着て出掛けるのもとっても好きですが
家の中で楽しむのも贅沢だな~と感じるようになりました。
生活の中でふと目に入るとそれだけで癒されちゃいますよね♪
 

投稿: izumi | 2011年12月20日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43386441

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚目はhappa:

« 週末にはツリーを飾って・・・ | トップページ | タルトタタン »