« 月兎のスリムポット | トップページ | とっておきのブランケット »

今年最後の納品

Img_5094

Roomさんへ今年最後の納品に行って来ました。

11月末のイベント以来、約一ヵ月ぶりの納品でした。

 

一ヵ月あれば、あれもこれも作れるかな~と思っていましたが

いつもながら思ったほど数が作れず。。。

 

イベント時に出させていただいたコースター、針刺しの追加と

巻き巻きポーチ、そしてビオラのブローチを少し。。。

Img_5089  

巻き巻きポーチは中に入れたモノに合わせて

折り返し、紐でグルグルっと。

眼鏡やペン、化粧品など入れるモノもお好みで。

 

お揃いのカードケースも作る予定でいたのに、製作が間に合わず

コチラは年明けになりそうです。

 

2月はHLCのミニギャラリーもお借りしているのですが

準備期間はあと一ヵ月、考えると焦ってきてしまいます。。。sweat01 

年末年始はお休みもあるので、ちょっと頑張って作らないと。

  

今年は活動名の改名もあったりで、

早くみなさんに名前を知っていただけたらいいなぁと思っていましたが、

イベントに参加させていただいたり、お店にも置かせていただく機会が増え

以前よりも沢山の方に目にしていただく事が多くなってきたせいか

初対面の方にもフェルトやblogの事で声を掛けていただく事が多くて

とても嬉しいです。confident

  

今年は初めてのワークショップを経験したり、

ブースを持って自ら販売するイベントにも参加させていただきました。

来年もマイペースでモノ作りをしていきたいと思っています。

マイペースながらも少しづつ幅を広げてゆきたい。。。

ちょっとだけ目標を持って・・・来年も楽しい事、沢山やりたいなぁ。

 

来年の予定に関してはまたの機会にご連絡させていただきます。

今年一年、羊毛フェルトmurmurをありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。cherry

  

|

« 月兎のスリムポット | トップページ | とっておきのブランケット »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

巻き巻きポーチ二点買ってきました☆
可愛くて、フェルト雑貨大好きです( ´ ▽ ` )ノ
二月のHLC楽しみにしてますね☆

投稿: 由布子 | 2011年12月29日 (木) 21時14分

由布子さん、はじめましてこんばんは♪
コメントありがとうございます。
納品した翌日、Roomさんへ伺ったら
『2点出たんですよ』と嬉しいお知らせが。
 
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
 
私の作品を手にしてくださった方からのコメント、
本当に嬉しい。。。
 
年の終りにいただいた嬉しいコメントは
来年への活力になります。
 
HLCのギャラリーも是非お越しください。
心をこめて製作いたします。
それでは、良いお年を・・・。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: izumi | 2011年12月31日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43526453

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の納品:

« 月兎のスリムポット | トップページ | とっておきのブランケット »