« 企画展での買い物① | トップページ | 来年の手帳はsonata »

企画展での買い物②

Img_5008

Blueとほぼ同じ時期に開催されたRoomでの企画展。

コチラでも素敵な品を見つけました。

CINQの靴下は去年一足購入し、

寒い季節は手放せないくらいのお気に入りになってしまいました。

これを履いているとスリッパいらず。足がポカポカ。

洗濯をする時のストックにもう一足欲しいと思っていたので

今年も買い足しました。

 

去年はグレーを買ったので、今年はネイビーに。

 

寒くなってきて『しもやけになりそう』と言っていた母に

只今レンタル中。

気に入ってくれたら、プレゼントしたいと思っている一品です。

 

Img_5006

Tilleulサンの鍋つかみは配色がとても気に入り、

我が家のキッチンの雰囲気にも合いそうなので

普段は壁に掛けておきたいと思って購入。

イラストレータータカミヤユキコサンのポチ袋はデザイン的にも素敵。

特に好きな寒色系の2色を選びました。

使ってしまうのは勿体ないので多分自分用のコレクションになりそうです。

 

嬉しい事にRoomの山本さんからワークショップのお話をいただき、

1月と2月、Roomさんのお隣のスタジオをお借りしてのワークショップが実現しそうです。

メニューも変えてやりたいと思っています。

2月のメニューはこれから試作開始。

どちらも初心者でも作りやすいメニューにしたいと思っています。

興味のある方、是非いらしてください。

詳細や申し込みについてはRoomさんより後程発表されると思います。

お問い合わせはコチラでも。

 

フェルトを通して楽しいひとときをご一緒できる事、楽しみにしております。

  

|

« 企画展での買い物① | トップページ | 来年の手帳はsonata »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43288388

この記事へのトラックバック一覧です: 企画展での買い物②:

« 企画展での買い物① | トップページ | 来年の手帳はsonata »