« 憧れのリサ・ラーソン | トップページ | 企画展での買い物② »

企画展での買い物①

F2_006

Blueさんでの『霜月箱市』、Roomさんでの『冬のお便り、冬の小物展』終了しました。

お店へ足を運んでくださった方、

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。confident

 

参加させていただいた企画展で私も買い物楽しませていただきました。

 

写真はBlueさんの箱市で私が連れて帰ってきたもの。

以前から気になっていたfrere.et.soeurサンのキルトピン。

ニットやストールなど身に付ける季節、

お気に入りのキルトピンを一つ購入したいと思っていました。

このピンのおかげでお洒落の幅が広がりそうです。

ラッピングもとても素敵。heart04

プロとしか言いようのない演出です。shine

 

そしてもう一つはTilleulサンの三角サシェ。

私の好きなグリーンを見つけたので

帰宅後早速洗面台に飾りました。

鏡に向かうたびにフワっとラベンダーが香って癒されます。

 

F2_005

そして今日、少しだけですがビオラのブローチをBlueさんに納品して来ました。

嬉しい事に茶がま市、霜月箱市で完売した品。

今回は白系のモノだけ作ってみました。

 

花びら一つ一つニードルでチクチク・・・。

思いのほか時間と手間がかかる作業ですが、

出来上がって箱に納まる姿が可愛くて

ついつい作りたくなります。confident

  

次回はRoomさんで連れて帰ったモノ・・・UPします。 

 

|

« 憧れのリサ・ラーソン | トップページ | 企画展での買い物② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43262468

この記事へのトラックバック一覧です: 企画展での買い物①:

« 憧れのリサ・ラーソン | トップページ | 企画展での買い物② »