« 企画展での買い物② | トップページ | 週末にはツリーを飾って・・・ »

来年の手帳はsonata

Img_5020

毎年使っている『ほぼ日』の手帳。

来年の手帳も今年に引き続きminaカバーにしました。

 

 

 

選んだのはsonata。

色もオリジナルのネイビー。手帳の為のオリジナルカラーや柄もあったのだけれど

1年間使う事を考えると、やっぱり飽きがこないベーシックなものがいいな・・・と。

sonataはワンピ、miniバッグを愛用している大好きなテキスタイル。

 

同じ花柄でも今年のとは全く雰囲気が違って新鮮です。shine

ただ困った事に手帳って毎年6月くらいまではマメに記入するのですが

後半は白紙が多くなりがち。。。

家に置きっ放しになりがち。。。

なんででしょう。。。

来年は年末まで一年間、きっちりスケジュール管理したいな・・・と思います。

|

« 企画展での買い物② | トップページ | 週末にはツリーを飾って・・・ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは*

わたしも来年の手帳、sonataです♪
わたしも同じブルーにしましたよ・v・

loftでだいぶにらめっこして悩んだけど、やっぱりこっちだなって
思って決めました*


わたし、今までこういう本格的?な手帳を持っていなかったので、
なんだかわくわくしてます♪

たくさん、思い出を綴れたらいいなぁ・v・


投稿: マトコ* | 2011年12月16日 (金) 18時30分

マトコ*さん、こんにちは♪
手帳、お揃いですね(^_-)-☆
loftでもminaカバー取り扱ってるんですね~。
私は毎年『ほぼ日』で購入するので。
 
マトコ*さん、とってもsonata好きなんですね~。
お気に入りの手帳だと持ち歩くのも楽しいですよね。
 
12月からページが始まるので私は既に
使い始めています。
私も来年こそは大みそかまでキッチリ綴りたいです♪

投稿: izumi | 2011年12月17日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43068871

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳はsonata:

« 企画展での買い物② | トップページ | 週末にはツリーを飾って・・・ »