« 新作はコラボ! | トップページ | 月兎のスリムポット »

X’masに観たくなる・・・

Img_5100

X'masも終わっちゃいましたね。

今年はホワイトクリスマスでいたが・・・

寒いのも雪も苦手。

雪を見て『ホワイトクリスマス!』・・・なんてロマンティックな気持ちには全くなれない私です。

 

この時期になると観たくなる映画があります。

『ポーラエクスプレス』。

 

アニメーション映画ですが、映画館で観て以来とても好きで

DVDも購入しました。

毎年X'masが近づくと観たくなる映画です。

 

大人になってもちょっとワクワクしちゃう。

特別な事がなくても、ささやかなデコレーションと灯を灯して

チキンとケーキを囲めば、なんとなく心が温かくなるのがX'masxmas

  

イブの夜はDVDを観ながら夕食をいただく事に。。。

 

旦那氏は途中で飽きてしまった様子でしたが

いくつになってもファンダジー大好きな私。

ドキドキハラハラする刺激的な映画も好きだけれど

ワクワクして優しい気持ちになれる映画がやっぱり好きなのですnote

 

また一年後、クリスマスの夜に観たいです。

   

|

« 新作はコラボ! | トップページ | 月兎のスリムポット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43493259

この記事へのトラックバック一覧です: X’masに観たくなる・・・:

« 新作はコラボ! | トップページ | 月兎のスリムポット »