« ルイスポールセンのペンダント | トップページ | 今年最初の納品 »

2月のワークショップ

Murmur_003

少し前にコチラでも触れましたが、Roomさんのスタジオスペースを

お借りしてワークショップを開きます。

 

1月は洋梨と林檎のオブジェ。

2月のメニューはコースター作りです。

  

コースターの試作品を数点作ってみました。note

  

Murmur_005

葉っぱの模様・・・乾いてからステッチ刺繍を。

Murmur_004

試作では丸いものを作りましたが、モチロン四角くも作れます。

お好みでモチーフを付けていただきます。

自由な発想で作っていただくのが

なによりも楽しいんじゃないかな~と思っています。

モチーフ付けがムズカシイと思われる方の為に、ネップ(羊毛のツブツブ)も用意しております。

ネップの色や数、配置によっても表情が出て楽しいと思います。

 

今回の手法ではあまり細かい柄は付けられないと思いますが

自分だけのコースター作り。

ハンドメイドフェルトの楽しさを伝えられたらいいなぁと思っています。note

 

もちろん、2月もRoomさんが作業後のティータイムを予定してくださっています。

picnicさんが用意してくださるスイーツも楽しみです。

楽しいひとときをご一緒できます事、今からワクワクしております。

   

募集に関しての問い合わせはRoomさんへお願い致します。 →

 

|

« ルイスポールセンのペンダント | トップページ | 今年最初の納品 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43776036

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のワークショップ:

« ルイスポールセンのペンダント | トップページ | 今年最初の納品 »