« 2月のワークショップ | トップページ | やっぱり大好きだー »

今年最初の納品

Murmur_006

今年最初の納品です。

Roomさんにはワークショップの試作コースターと一緒に

販売用コースターを納品しました。

自分の中では最近水玉ブームで、全色作ってみました。

 

どれも可愛いなぁ。。。(自己満足です・・・)

羊毛がなくなる前に自分用にも作りたいと思います。happy01

 

Murmur2_001

Blueさんには前回の納品でご好評いただいたグラスカバーの追加と一緒に

フェルトポーチを納品。

丸ポーチとたまごポーチ(大)です。

たまごポーチ、製作途中で納得いかず完成できなかったモノもあり

一つしか納品できなかったのが不本意でした。down

 

相変わらず気まぐれな納品ですが、宜しくお願い致します。note

   

cherry お知らせ cherry

 

2月1日より一ヶ月間

ハッピーライフカフェさんのミニギャラリーをお借りして

羊毛フェルト展をいたします。

 

『ハンドメイドフェルト展5 ~ヒツジのぬくもり~』

 

ティッシュカバーやメガネケース、コースターなど

生活の身近なトコロで羊毛のぬくもりを感じていただけるような作品を

作りたいと思っています。

(実はまだ数点しかできてなく、ほとんど手付かず・・・)shock

 

HLCでのランチやお茶のお帰りにでも覗いていただけたら嬉しいです。clover

 

|

« 2月のワークショップ | トップページ | やっぱり大好きだー »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43800860

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の納品:

« 2月のワークショップ | トップページ | やっぱり大好きだー »