« やっぱり大好きだー | トップページ | ハンドメイドフェルト展 »

雪の日のミッフィー

Img_5270

『どうしましょう』ってくらい可愛いpresentが届きました。

ミッフィーのこけしです。

 

年末に『新築のお祝いは後日送るので楽しみに待っててね』と言われ

楽しみにしておりましたが、

こ、こ、これはlovely

 

ミッフィーのこけしがある事も知らなかったけれど

これは冬限定の『雪の日のミッフィー』。

自由が丘カタカナの限定商品らしいです。

世界のディックブルーナとのコラボ商品です。

 

うれしいーshine

さすが私のツボを知ってらっしゃる。

 

ミッフィーの中でもオレンジ色のずきんをかぶったミッフィーと

デイジーの花柄のワンピを着たミッフィーが特に好き。 

そして最近のまあるいお顔よりも

初期の頃の下膨れの顏が好き。 

 

『冬になると飾る雪の日のうさこちゃんの絵と一緒に飾ってね』

とメッセージが添えられていて、

我が家のインテリアの事を覚えていてくれた事にも感激。

 

これぞ癒し系・・・。

和む~。

   

おまけcherry

Img_5269

こちらが雪の日のミッフィー。

お洋服もマフラーも同じ。。。confident

|

« やっぱり大好きだー | トップページ | ハンドメイドフェルト展 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
ミッフィーのこけしがあるんですねsign03
マフラーの巻き方がカワイイですshine
なんか癒されますよね~notes

投稿: クルクベウ | 2012年1月31日 (火) 20時24分

クルクベウさん、こんにちは♪
なんか笑っちゃいますよね(*^_^*)
ミッフィーこけし。
くっきり富士額がツボにハマっています。
 
目に入るたびにポッと心を温かくしてくれています。

投稿: izumi | 2012年2月 2日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43920433

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日のミッフィー:

« やっぱり大好きだー | トップページ | ハンドメイドフェルト展 »