« 今年最後の納品 | トップページ | アップルパイ »

とっておきのブランケット

Img_5113

今年最後の記事はやっぱりminaネタで。happy01

まさに一目惚れ!で購入したpieceのブランケット。

 

同系色で品良くまとめられている所が気に入って。

部屋に置いてしっくりする事を考えるとイエロー系も捨てがたかったけれど

wind flower donguri ringo Lulu・・・大好きな刺繍モノのテキスタイルが
 
ふんだんに使われているパッチワークに釘付けになり、ブラック系にしました。
Img_5112
お馴染みのchouchoもモノトーンだととてもシック。 
Img_5111
donguriもブラック×ブラック刺繍。
 
パッチワーク柄は色んなテキスタイルが楽しくて眺めていて飽きません。
 
今はソファカバーとして使っています。
  
毎日目にできてシアワセ。
 
長く大切にしたい一品です。
 

Img_5114

pieceからの年賀状がフェイント気味に今日届きました。

とっても素敵な初日の出。

色使いがとてもいいですね~。

しばらくお部屋に飾りたいと思います。

 

そうこうしているうちに年が明けてしまいました。

 

明けましておめでとうございますnote

 

今年もblog共々宜しくお願い致します。

良い一年でありますように。。。

 

|

« 今年最後の納品 | トップページ | アップルパイ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします

まさに“とっておき”ですね〜
気持ちまであたたかくなりそうなブランケット。ステキです!

投稿: ちびmina | 2012年1月 1日 (日) 17時33分

izumiさん、こんにちは!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

おお!と思わず声が出ちゃいました。素敵なブランケットですね^^
見ているだけで心が豊かな気持ちになりそうです♪

izumiさんの手作り小物もいつも可愛いなあと思ってます。
今年もブログ楽しみにしてますね^^

投稿: tempura | 2012年1月 3日 (火) 13時16分

ちびminaさん、こんばんは♪
今年も宜しくお願いします。
新年早々お返事が遅くなりごめんなさい。
新年、ゆっくりお休みをいただきました。
 
ブランケット、素敵ですよね~♪
毎日眺めながらニンマリ、過ごしています。
 
今年はどんなアイテムが発売されるのか楽しみですね~。
今年もmina話しましょうね(^_-)-☆

投稿: izumi | 2012年1月 5日 (木) 22時49分

tempuraさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~。
 
pieceのブランケット、また一つ宝物が増えました。
大切にしたいです。 
 
今年の春夏モノはまだ写真しか見ていないので
早くコレクションの全姿が見たいです。
 
それでは、今年も沢山mina話しましょうね~。

投稿: izumi | 2012年1月 5日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43489334

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきのブランケット:

« 今年最後の納品 | トップページ | アップルパイ »