« 新しいシーズンのはじまり | トップページ | 春を感じる時 »

追加納品しました

Img_5332

HLCギャラリーの『ハンドメイドフェルト展』、ご好評いただいているようで

品薄になってしまっていたので追加納品してまいりました。clover

なんたって今年は雪が多く連日除雪作業でクタクタ。。。

何となく製作に集中できずにいましたが

ワークショップも終わり気分的にも軽くなったので、今週は製作に集中していました。

 

それほど数はないのですが

完売していた針刺し、そしてモチーフ付のミニコースター(結構気に入ってます)

毛玉チャームなどを作ってみましたョnote

 

Img_5320

Img_5323  

ミニコースターは毛糸で縁にステッチを。

裏は色を変えて作ってあります。

 

毛玉のボンボンチャームも久しぶりに作りました。

Img_5334

Img_5336 

バッグの持ち手などに提げるタイプとキーホルダータイプ。

ホント数が少なくて申し訳ないのですが。。。sweat01

 

ギャラリーも残すはあと10日となりました。

お時間ありましたら、是非覗いていただけると嬉しいです。confident

  

|

« 新しいシーズンのはじまり | トップページ | 春を感じる時 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44130876

この記事へのトラックバック一覧です: 追加納品しました:

« 新しいシーズンのはじまり | トップページ | 春を感じる時 »