« ワークショップ in Room① | トップページ | ワークショップ in Room② »

昨日のこと

P_003

書きたい事が溜まっています。

minaの事、ワークショップの事、フェルト作りの事・・・。

 

なかなか更新できずもどかしいです。

 

昨日ようやく手元に届きました。

今シーズンの紋黄蝶。

今回はカタログ的な作りではないとは聞いていたけれど・・・

ホント、洋服のディティールは全然わかりませんね。

でもDVDはとっても見易くて良いなぁ~と思いました。

今までパソコン動画で見ていたので

tv大画面で見るとテキスタイルの布地感もすごくわかる。。。

 

それと~。

  

P_002

全然違う話題ですが・・・ようやく買えました。

pippiパン。

何度めの販売でしょうか?

毎回気になりつつも、なかなか縁に恵まれず

購入できなかったasakoさんのpippiパン。

 

今回は忘れないように早めに予約を入れました。

『ココアチョコチップ&ブラックペッパーチーズ』

小ぶりながら、もっちり噛みごたえがある食感でした。

見た目も可愛らしい。 

P_001

ラッピングも可愛らしいのnote

身近に頑張っている女性がいると、とっても活力になります。

 

|

« ワークショップ in Room① | トップページ | ワークショップ in Room② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、紋黄蝶getされたのですね!秋の予約会には行かれたのでしたっけ?私は子供の行事等で行けなかったのですが、行けたら良かったと思っています。毎回毎回、メッツァ見たりして忙しないです。こういうアイテムが出る!と知っているのって大事だなぁ。。と思ったりしています。今回は大賑わいなのでしょうか?発送も10日程かかったりと待ちどうしいです☆

投稿: 子連れ赤ずきん | 2012年2月14日 (火) 12時59分

子連れ赤ずきんさん、こんにちは♪
紋黄蝶・・・迷ったのですが、毎回買っているので
今回だけ抜けるのも・・・と思い購入してしまいました。
なんだかコレクションのようになっています(*_*;
 
予約会は行きませんでした。
春夏は行かない事が多いのですが、
シーズンが始まると早くコレクションの全姿を見たいと思うので
予約会行っておけば良かったなぁ。。。って
私もいつも思います。
  
まだ寒くて春夏はピンと来ないのが本音ですが
少し暖かくなると、気持ちがウズウズしてきそうです♪

投稿: izumi | 2012年2月15日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44097865

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« ワークショップ in Room① | トップページ | ワークショップ in Room② »