« 春を感じる時 | トップページ | 今年最初のパン教室 »

つぶやき・・・

Img_5367

リタズダイアリーの限定ランチトートバッグ。

とっても欲しかったのに電話受付が開始された時点で

お気に入りのテキスタイルは既に完売していました。。。down

(欲しかったのは石ころチャームのこのテキね。)

都内に住んでいる方が羨ましいなぁ。。。gawk

ちょっと凹んだけど、縁がなかったと思うしかない。。。

他のテキスタイルで妥協しようかと心が揺らぎましたが、

何とか踏みとどまったわdash

そう、今年は妥協しない女になるのよsign03 (←なんだか大げさな・・・)

 

昨日は天気の良い一日だったので、気分も良くふっ切れたsmile

Img_5369

最近のお取り寄せ。

年明けにお友達からいただいた鳴門金時のお芋があんまりにも美味しかったので

早速お取り寄せしてみました。

 

徳島がご実家の彼女。

美味しいお土産をありがとう。

これは地元の人だからこそ知る、土地のお味よね。

また一つ、おいしい味を教えていただきました。

いくつかまとめ買いして、お友達にもおいしいおすそわけ。confident

 

もっちり弾力がたまらない。。。

蜂蜜の甘さが効いていてちょっと甘いので

カットしてお茶うけに。

 

|

« 春を感じる時 | トップページ | 今年最初のパン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44215321

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき・・・:

« 春を感じる時 | トップページ | 今年最初のパン教室 »