« 雪の日のミッフィー | トップページ | ワークショップ in Room① »

ハンドメイドフェルト展

M22_001

今日から一か月間、

ハッピーライフカフェさんのミニギャラリーをお借りしています。

昨日の夜、納品に行ってきました。

 

もう数点か作る予定が間に合わず・・・。

気まぐれに追加納品する予定でいます。

嬉しい事にどんぐりストラップも完売していました。

 

久々にどんぐりストラップの製作にかかります。

こちらも期間中に納品したいと思っています。 cherry

M22_004

最近はウッドボウルに入れたシンプルな針刺しを製作する事が多いのですが

久しぶりにココットに入れたモチーフ付針刺しも製作しました。

 

先日Roomさんのフェルトワークでも作らせていただきましたが

リンゴと洋梨のオブジェも並んでおります。

沢山並べるとやっぱり可愛いなぁ~。note

 

ヒツジのぬくもりを感じに是非いらしてください。

 

おまけ。

M130_018_2

個人的には、リンゴちゃんが気に入っています。appleappleapple

 

|

« 雪の日のミッフィー | トップページ | ワークショップ in Room① »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

どれもとってもかわいいですね。
近くだったら絶対に行くのに~!!

そちらは雪、すごいのかなぁ。
こっちはちらっと舞う程度。今年は雪は積もりそうにないです。

子供と雪だるま、去年は作れたんだけどな~。

投稿: maki | 2012年2月 2日 (木) 11時05分

わぁーみんな可愛いですね
今日行きたいなって思ってたのだけど
すごく吹雪いてきました
どうしましょ
今年の雪はすごいですね

投稿: tsubomi | 2012年2月 2日 (木) 13時21分

makiさんこんにちは♪
ありがとうございます。
余裕を持って作品作りしようと思っていたのに
今回もギリギリ・・・。
 
全てにおいて常に追われながらの製作になってしまい
ダメですね・・・。
今年はそれを改善したいと思っているのですが。。。
 
コチラ、今日の雪はヤバイです。。。
時折吹雪いて真っ白。
早く暖かくなって欲しいですtulip

投稿: izumi | 2012年2月 2日 (木) 15時36分

tsubomiさん、こんにちは♪
ホント今年は良く降りますね。
天気がこんなだと出掛ける気も起きなくなっちゃいますよね。。。
引きこもりたくなるこの季節は
製作にもってこいのはずなのに、
ホットカーペットの上でぬくぬく・・・
韓流ドラマばっかり見入っています(*_*;
 
思ったより数ができなかったので
後日追加納品したいと思っています。
 
一ヶ月間やっていますので
お時間ある時ご覧になっていただけると嬉しいですclover

投稿: izumi | 2012年2月 2日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43956647

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドフェルト展:

« 雪の日のミッフィー | トップページ | ワークショップ in Room① »