« 追加納品しました | トップページ | つぶやき・・・ »

春を感じる時

Img_5325

おまけ画像。

針刺しも少しだけ。

中までギッシリ羊毛が詰まったフェルトボール。

羊毛には適度な油分があり

針が錆びにくいと言われています。

『針仕事はしないけれど~』と言いながらも

買ってくださる方もいらっしゃって嬉しいです。

 

2月も終わりに近づいたので、春を感じるような明るい色で作りました。

コチラもHAPPY LIFE CAFEのギャラリーに納品済みです。

  

Img_5345

休日の昼下がりにお友達から届いた小さな袋には

可愛らしい小箱が入っていました。

キレイなブルーリボンが春を感じさせる、素敵なパッケージ。

minaからmina pernonenになった頃にもらった

tulipコースターと並べてしばし眺めていました。clover

  

箱を開ける時って、いくつになってもワクワクします。

 

そして空いた箱には何を入れようかな・・・と考えるのも好き。

この箱はmurmurのタグ入れに使う事にしました。confident

  

|

« 追加納品しました | トップページ | つぶやき・・・ »

フェルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

izumiさん、今日はこちらにコメントしますよ!

以前購入したmurmurの針山が良い感じに
ぽわぽわしてきました・・・。
企画展もワークショップも盛況で何よりです。

こうやって眺めると、やはり地味なラッピング。。。
チューリップのコースターを添えて丁度良い感じ。
どうも私は引き算のセンスしかないみたい(汗)
ファミーユに包まれてきた、いも~!
美味しかったよ!!ゴチでした。

来月は普段の倍速でおしゃべりしても
時間が足りるかしら・・・・・。

投稿: よしえ | 2012年2月22日 (水) 11時35分

よしえさん、先日はごちそうさま♪
いえいえ、とっても心躍る素敵な小箱でした。
 
私も今年は大人シンプル、かつオシャレ女子を目指したいワ!
お手本は身近にいるもの。
 
まずはよしえ流、minaセレクトのツボを勉強したい。。。
 
来月は京都レポも聞けるかしら?
楽しみにしています。

投稿: izumi | 2012年2月22日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44202290

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じる時:

« 追加納品しました | トップページ | つぶやき・・・ »