« ワークショップ in Room② | トップページ | 追加納品しました »

新しいシーズンのはじまり

P_012

mina perhonenの春夏始まりましたね~。

少し前に葉書も届いていました。

2枚合わせるとちゃんと繋がるんだなぁ・・・なんてアホな事してみたりして。。。

 

このライオン、絵としてはなかなか素敵だと思うのですが

さすがにもう着こなせる年ではないわ。down

 

去年に引き続き、今年も春夏は予約会に行っていないせいか

私の中ではあまり気分的な盛り上がりはなく。。。

以前から気になっていたモノ(小物)を一品予約したのみ。

先日metsaで一点お買いものをしたのですが

今シーズンのモノではなく、数年前のバックナンバー。

ずっと気になっていたテキだったので、とっても嬉しい。

年代に関係なく、気に入ったモノを少しづつ買いたいと思っています。confident

 

春になったらbirdのラグと椅子が欲しいので

服に関してはスゴク心を動かされるモノ以外は買わないつもりです。

(あくまで“つもり”・・・)

でもHPの動画を見ると気になるモノがチラホラ。

試着しないと決められないし・・・お店に行った時に

素敵な服に出会えるといいな。note

  

Mina_perhonen_2012ss_006thumb466xau

(画像はコチラよりお借りしました)

少し前にセレクトショップの通販で

水玉のレギンスを買いました。

fashionsnapの写真を見た時から目を付けていたので、大満足。

  

P_010

これを履くのはかなり先。。。

ウールのリブタイツが離せない毎日にもウンザリです。

暖かい春が待ち遠しいなぁ。

 

今はコチラのタイツが大活躍。↓↓↓

P_011

(以前の写真転用してます。)

やっぱりウールはあったかいです。

luster』のタイツ。

毎回お洒落着用洗剤での洗濯はちょっと面倒くさいところもあるけれど

やっぱり大切にしないと・・・ね。

手持ちのminaタイツの中では一番出番が多いです。

 

カラフルなドット柄、今年は春夏も履けると思うとワクワクします。heart04

  

|

« ワークショップ in Room② | トップページ | 追加納品しました »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/43971669

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいシーズンのはじまり:

« ワークショップ in Room② | トップページ | 追加納品しました »