« 今年最初のパン教室 | トップページ | 春の花が好き »

ありがとうございました

Img_5389

ハッピーライフカフェさんのギャラリーをお借りしての『ハンドメイドフェルト展』

今日が最終日で先程引き上げに行ってきました。

最後にギャラリーの様子を写真に・・・と思いデジカメ持参で行ったのですが

思った以上に残っていなくて、感激しました。

 

追加納品した作品も随分売れていて本当に嬉しいです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。confident

   

一ヶ月間場所をお借りした以上、常に楽しんでいただけるよう

作品管理できれば良かったのですが、

品薄の時期が多々あり本当に申し訳ございませんでした。

 

いつもイベント間際になって追われるように製作する状態・・・

今年こそは改善しないといけないと実感しています。

 

ギャラリー中は納品できなかったどんぐりストラップ、

只今製作中ですので、後日納品予定です。

(またコチラでご連絡します。)

カフェタイムの合間にご覧になってくださいねnote

 

Img_5386

Img_5387

カフェ嫌いな我が家の男子を無理矢理連れて夕食を食べて来ました。

私はロコモコ丼。

一ヶ月頑張ったご褒美にベーグルフレンチも食べちゃった。delicious

もっちりしたフレンチトーストにバニラアイス、大好きな組み合わせheart04

美味しかったけど、かなりカロリー摂っちゃったな~happy02

  

|

« 今年最初のパン教室 | トップページ | 春の花が好き »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44316646

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 今年最初のパン教室 | トップページ | 春の花が好き »