« ありがとうございました | トップページ | ふたつ »

春の花が好き

Img_5383

今日から3月ですね~。

日差しも随分春らしくなりました。

 

チューリップやガーベラ、マーガレット・・・

春の花には好きな花が多いです。

可愛らしい花が大好き。tulip

春の花って色も可愛らしいですよね。

久しぶりにお花屋さんに行ったので

自分にもチューリップを2本。

ちょうど良い花瓶がなくて、1本づつ飾りました。

  

花を生けた瓶をテーブルに置いただけで

殺風景だった部屋がフワッと明るくなりました。

春の風を運んできてくれたみたい。

花がある生活・・・心が癒されます。confident

 

今日はとても良い天気なので、蕾も一気に開いているでしょう。

帰宅するのが楽しみです。

 

なんか・・・ふたつ並べて飾るのが好きです。

 

ふたつと言えば・・・頭を過った事が。。。

次回書きます。 

  

|

« ありがとうございました | トップページ | ふたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

izumiさん、こんにちは。

お花、そろそろいい季節になってきますね。

私も庭にいろいろと植えていますが、冬の間は切花を少し買って楽しんでいます。

土曜日にはキレイな薄紫のフリージアやかわいい色のストック、クラスペディアを買いました♪

投稿: maki | 2012年3月 5日 (月) 10時11分

makiさん、こんばんは。
淡いパステルカラーの春の花は
気持ちをウキウキさせてくれますよね。
 
ツボミだったチューリップも綺麗に開いて
気持ちを和ませてくれています。
 
makiさんのお庭、素敵なんでしょうね~♪
見てみたいな~。

投稿: izumi | 2012年3月 5日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44283340

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花が好き:

« ありがとうございました | トップページ | ふたつ »