« いただきもの | トップページ | きのこ »

どんぐりストラップ

Img_5408

ドングリのストラップ、沢山作りました。

ハンドメイドフェルトを始めた頃から作り続けているドングリストラップ。

もう10年以上になります。

トータルでいくつ作ったんだろう。。。

 

一年100個としても・・・1000個以上???

  

しばらく作っていなかったので、久しぶりに作りました。

今回は25個。

カサに穴を開けてヒモを付ける作業だけで、2時間かかりました。

疲れた~sweat01

でも一つ一つ出来上がっていく

この作業が一番好きnote

 

春なので、パステル系の明るめの色、

そして人気のワンコストラップを多めにしました。

さらに2日ほど乾かして袋に詰め、

週末にいつも置かせていただいている

ハッピーライフカフェさんに納品しますnote

 

Img_5435

袋のパッケージデザインを変えてみました。

 

是非、お気に入りのコを探しにいらしてくださいnote

|

« いただきもの | トップページ | きのこ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44617580

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりストラップ:

« いただきもの | トップページ | きのこ »