« どんぐりストラップ | トップページ | とっておきドリンク »

きのこ

Img_5378

キノコのクッションを買う事はないだろうと思っていました。

カタチが可愛すぎてメルヘンっぽくなってしまうので

リビングには置かないつもりでしたが、目に留まるトコロに置きたくて

やっぱりリビングに置いてしまいました。

day dreamは好きだけれど、服を着るのには抵抗があったので

毎日眺められて嬉しいです。

mina perhonenにとって特別なテキスタイル、hoshi hanaとの組み合わせ。

とても気に入っていますnote

家族には『キモッ、毒キノコ』と言われましたが

気に入っているので、気にしません。

 

仕事部屋が完成したら、そちらに置くつもりでいますが。。。

 

1_2

我が家のリビング、ほんの少しですが部分的にキノコ柄のクロスを貼ったので

きのこ繋がり・・・。

 

春夏モノもぼちぼち手に入れました。。。

全部揃うのはもう少し先かな。

早く着たいな~。 

暖かな春が待ち遠しいです。cute

 

|

« どんぐりストラップ | トップページ | とっておきドリンク »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44428575

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ:

« どんぐりストラップ | トップページ | とっておきドリンク »