« 春の花が好き | トップページ | ワークショップ in Room③ »

ふたつ

Img_5397

フラワーベッドの石ころチャームがふたつになりました。

 

どちらも反対側のテキ目当てで買ったモノなんだけれど、

小さな石ころにフラワーベット、とっても可愛いなぁ~と思いました。

 

出ているトコロが違うので表情もかなり違います。

ベースの色も微妙に違う事を発見。

 

Img_5398

それぞれ裏のテキはコチラ。

私としてはコチラが表なんだケド。。。

 

そう言えば・・・。

先日からレンタルして見始めた韓流ドラマの主人公の女のコが

minaの服を着ていてビックリしました。

思わず巻き戻して2度見してしまいました。

微妙なコーディネートでした。。。

 

|

« 春の花が好き | トップページ | ワークショップ in Room③ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

小さい面積になると、また違った柄に見えるような感じで
カワイイですね~^^

韓流ドラマのは、ソン・イェジンのですかね~?
私も巻き戻して見ましたよ~(笑)

投稿: クルクベウ | 2012年3月 5日 (月) 22時19分

クルクベウさん、こんにちは。
石ころチャーム、pieceのハギレを使って
自分でも作れちゃいそうなのですが、
可愛さに負けてついつい買っちゃいます。
 
韓ドラ、そうそうそれです! (^u^)
私はまだ見始めたばかりですが、なかなか面白いですよね!
もっとお話ししたいので続きはメールしますね。(^_-)-☆

投稿: izumi | 2012年3月 6日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44372288

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつ:

« 春の花が好き | トップページ | ワークショップ in Room③ »