« 森のBag | トップページ | 休日の贅沢ランチ »

24回目?のパン教室

Dsc_0137

週末は予定がキッシリ。

楽しい休日でした。

土曜日は2ヶ月ぶりのパン教室でした。

作業が終わりお決まりの撮影タイム。

デジカメのスイッチを入れたところでSDカードを入れ忘れた事に気付き・・・。

またやってしまった。。。down

asakoさんからも『前もあったよね・・・』とツッコミが。。。

去年の夏にケータイをINFOBARに変えたのですが

このデザインケータイ、カメラ機能が今ひとつ。

解像度は悪くないのですが、カラ‐バランスがあまり良くない気がするんです。。。

あまり美味しそうに撮れませんでしたが

仕方ないのでケータイで撮りました。

 

Dsc_0138_2

Dsc_0139

私達がお喋りしている間にちゃちゃっと・・・

いつもながら素敵なasakoさんのテーブルセッティング。

今回のメニューはミルクパンとシーフードシチュー。

更に空いた時間で抹茶ケーキを。

こんな短時間でお菓子を作れるなら、毎週でも休みに作りたいけれど

どうしてだか自宅だとこうはいかないのです。。。

M418_001  

12回ごとにpresentをいただけるらしく、

今回は24回目で『花ふきん』をいただきました。

asakoさんに言わせると本当は2回分くらい過ぎちゃってるらしいです。

我が家のキッチンには無くてはならない存在の『花ふきん』。

食器拭きはもうこれ以外考えられないくらいお気に入りです。

(写真は我が家の花ふきん勢揃いの図)

 

主婦目線、料理家目線でのプレゼントは

的を捉えていてとっても嬉しいですnote

|

« 森のBag | トップページ | 休日の贅沢ランチ »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44900394

この記事へのトラックバック一覧です: 24回目?のパン教室:

« 森のBag | トップページ | 休日の贅沢ランチ »