« とっておきドリンク | トップページ | twinsかわいいな »

休日の午後の過ごし方

Img_5480

休日の午後、家でまったりティータイム。

大好きなteteriaさんのアッサムティーと友達が送ってくれたチーズケーキタルト。

4月だと言うのに今年は春の訪れが遅くて

今日も肌寒い一日でしたが、

家の中でのんびり過ごす休日も良いのもです。

 

紅茶好きなのに今までティーコゼを使った事がなかったのですが

ようやく欲しいと思える品に出会いました。

大ぶりでしっかり中綿が入ったfogのティーコゼ。

フカフカで熱が逃げません。

本当は白が欲しかったのですが、コチラの色も私好み。

保温性抜群の羊毛もティーコゼに向いているはず。flair

今年は羊毛でもティーコゼ作ってみたいな・・・なんて考え事をしながら

お茶を楽しみました。

  

Img_5478

週末友達が送ってくれたケーキセット。

近年はなかなか会う機会が少なくなってしまった高校時代の友達ですが

こうしていつまでも繋がっていてくれる事に感謝です。confident

  

|

« とっておきドリンク | トップページ | twinsかわいいな »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44718030

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の午後の過ごし方:

« とっておきドリンク | トップページ | twinsかわいいな »