« Roomワークショップ | トップページ | トレイ・・・3枚目 »

オリーブの木

Img_5530

春になったら造園屋さんにお願いして庭を作りたいと思いつつ

方向性がまだ決まらず、お願いしないまま急に暖かくなってきたため

とりあえず鉢植えでも欲しいな~と思っていたところ、

ちょうどpaletteさんのblogに鉢物入荷の記事を見つけたので

見に行ってきました。

 

オリーブの鉢を一つ買ってきました。shine

 

近いうちにお気に入りの鉢を見つけて植え替えたいと思います。

 

Img_5529

オレンジとブラウンの間のようなとても渋めで珍しい

大輪のガーベラがあったので一本買いました。

実物は写真よりももう少し渋く

リサラーソンのライオンにぴったりの色です。notes

|

« Roomワークショップ | トップページ | トレイ・・・3枚目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44969863

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブの木:

« Roomワークショップ | トップページ | トレイ・・・3枚目 »