« 休日の贅沢ランチ | トップページ | Roomワークショップ »

ファンレター!?

Img_5523

かなり以前からずっと私の作品を愛用してくださっている方から

presentをいただきました。

本来ならば私がお礼を言わなくてはいけないのに、

心のこもった直筆のお手紙とお花。

そして紅茶好きの私に・・・と『カトレア舎草』さんの紅茶。

 

委託で販売させていただく事が多いので

お客様とお話したり、感想をお聞きする機会はあまりないのですが

最近はワークショップという場をいただいて

沢山の方とお会いする機会も増え、作り手としては嬉しい限りです。

 

私の作品のファンだとお手紙に書いてくださり

読んでいて感激してしまいました。

お客さまからこんなお手紙をいただいたのは初めてなので、

このお手紙は大切な宝物です。

製作で行き詰まった時には、また読ませてもらおうと思います。

 

Img_5527

靴ベラや判子、ペンなど玄関まわりの小物を整理したいと思って

Roomさんで購入したカゴにいただいたお花を飾ったら相性がバッチリ。

とても素敵に出来上がったので写真にパチリ。

Img_5528

春らしい色彩になりました。

春っていいなぁ。。。

|

« 休日の贅沢ランチ | トップページ | Roomワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44956721

この記事へのトラックバック一覧です: ファンレター!?:

« 休日の贅沢ランチ | トップページ | Roomワークショップ »