« オリーブの木 | トップページ | ワークショップ in Room⑤ »

トレイ・・・3枚目

minaの春夏、小物以外予約はしなかったものの

終わってみれば服も買ってしまいました。

何だかんだ言って今シーズンも満喫してしまった。happy01

その件はまた気が向いたら書こうと思います。

Img_5535   

今日はトレイの事。

oasisの小サイズ。

これは仕事部屋が完成したら、テーブルの上に置いて

手芸道具を並べたいと思って買いました。

 

鉛筆の線とか背景の歪なドットとか・・・手書きのぬくもりが感じられて大好き。

近くでじっくり眺めたいテキスタイル。

 

しばらくは箱の中。

Img_5537

uzuraバッグとお揃い。

出ているところも同じで、ちょっと嬉しい。

 

オークションや古着ショップ、私は利用した事ないのですが

販売直後にトレイが大量にオークションに出されているのを見ると

少し切ない気持ちになります。

善し悪しを言うつもりはありませんが、

購入数日で手放してしまう事に疑問。

大好きなmina。

着なくなった服も小物も私には宝物。

他のブランドの服はリサイクルショップやフリマに出せても

minaだけは無理。。。

 

せっかく頑張って買ったものだもの、

私は何年間もじっくりマイペースで楽しみます。clover

|

« オリーブの木 | トップページ | ワークショップ in Room⑤ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44787287

この記事へのトラックバック一覧です: トレイ・・・3枚目:

« オリーブの木 | トップページ | ワークショップ in Room⑤ »