« ファンレター!? | トップページ | オリーブの木 »

Roomワークショップ

Img_5534

連絡が遅れましたが、今月もRoomさんのギャラリーをお借りして

ワークショップをさせていただきました。

 

フェルトボールを5つ作り、毛糸のポンポンやスワロフスキーのシャンデリアパーツと

合わせながら繋ぎ、オーナメントを作ります。

春の日差しが気持ち良い季節になったので、

窓辺に飾って欲しいと思って考えたメニューです。

 

10ヵ月の赤ちゃんをおんぶしてのとても可愛らしいママさんや、

県外から帰省中という貴重なお時間の中、参加くださった方もいらっしゃいました。

数時間のワークショップですが、フェルトワークやお茶をいただきながらのお喋りの時間が

参加してくださる方の気分転換の場になったらいいな~と思います。

(毎回私が一番楽しんじゃってるかもしれませんが・・・coldsweats01)

Img_5517 Img_5519_2

今回はブルー&グリーン系かピンク&パープル系のものお好きな方を選んでいただき、

ひとつはワークショップで、もうひとつは持ち帰っていただいて

時間のある時に作っていただく事になっています。

 

皆さんとても素敵に出来上がった所で記念撮影。

写真ではわかりにくいですが、所々シャンデリアパーツがキラっと光ってとてもキレイです。

 

夏はビビッドカラー、冬はXmasカラーで作るのもいいですねnote

Img_5520

毎回のお楽しみ。

今回はmden-rollさんの黒糖ラムレーズンロール。

そしてRoomさんが淹れてくださったオーガニックのアールグレイティー。

とってもしっとりした黒糖のスポンジにラムレーズンのクリームが

大人なお味でとても美味しかったですnote

 

いつもながら終了予定時間を大幅にオーバーしましたが

皆さん楽しんでくださり、

『コレを見ると今日の事思い出しますね~』なんて嬉しい言葉も。

参加いただいた皆さまありがとうございましたclover

 

今月29日(日)もワークショップを予定しております。

お時間ありましたら、是非いらしてください。

詳細、お問い合わせはRoomさんへお願いします。

 

|

« ファンレター!? | トップページ | オリーブの木 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44969733

この記事へのトラックバック一覧です: Roomワークショップ:

« ファンレター!? | トップページ | オリーブの木 »