« 休日の午後の過ごし方 | トップページ | 春の窓辺に羊毛のオーナメントを »

twinsかわいいな

Img_5486

画像で見ただけではそれほど魅かれなかったtwinsですが

実物は圧巻の刺繍。

一昔前のケミカルジーンズに見えて仕方なかったベースの布地も

実際はとても素敵でワンピースを試着させてもらいましたが

この高価なワンピをどこで着たらいいんだろう・・・と冷静に考え購入は断念しました。

リネンなので普段着に使いたいけれど、とっても普段着れる代物ではなくて。。。

色合いも素敵だったけれど、気に入った黒は夏着るにはちょっと重たく感じたし、

かと言って他の色はインパクト大で私には着こなせそうになかった。。。

そのうち女優さんがCMとかで着そうだなぁ。。。

 

可愛かったなぁ。。。

Img_5487

双子のように寄り添ったお花が可愛らしくて

大好き、このテキスタイルnote

私はソックスで。

刺繍じゃないけれど・・・可愛さは健在です。

ニーハイは少しロング丈のワンピなどの足元に合わせてタイツ風に見せたい。

そして短め丈のソックスはコレクションDVDのように、

グリーンのラッスルブラウスに合わせたいと思って購入したのです。

 

あぁ・・・お洒落ってなんて楽しいんだろう。。。

あれこれ考えているだけで楽しくなります。cute

 

|

« 休日の午後の過ごし方 | トップページ | 春の窓辺に羊毛のオーナメントを »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/44738430

この記事へのトラックバック一覧です: twinsかわいいな:

« 休日の午後の過ごし方 | トップページ | 春の窓辺に羊毛のオーナメントを »