« ガーデニング始動 | トップページ | チャリティーフリーマーケットin Room »

BISTRO NAOMI

Img_5559

少し足を伸ばす予定だったGW。

あいにくの天気だったので、遠出はやめて近場でゆっくりランチする事にしました。

連れて行ってもらったのは『BISTRO NAOMI』。

友達が席を予約していてくれました。

 

ガラス貼りの明るい店内で美味しいランチをいただきました。

Img_5555 

Img_5557  

先回のお出掛けでは魚ランチを食べたので

今回はお肉にしました。

プラス200円でデザートが付くとの事なので、デザート付に。

Img_5558

私は苺のミルフィーユ。

パイ生地好きなのでミルフィーユをオーダーする率が高いです。confident

大満足のランチでした。

 

ランチ後、近くの天然酵母のパン屋さんでカンパーニュを買い

少しお茶をして帰ろうという事で向かった先は『茂庵』。

Img_5561

京都を思わせる純和風の佇まい。

お庭も素晴らしいお店。

毎回お庭の写真を忘れてしまいますが、本当に素晴らしい庭園です。

ランチ後でお腹もいっぱいだったので、スイーツは控え抹茶ミルクをいただきました。

水を淹れてくださったキリコグラスが素敵です。

 

楽しい時間はあっという間。

一日中お喋りして気分はスッキリ。

 

いつもアリガトウ。またお出掛けしましょうねhappy01

|

« ガーデニング始動 | トップページ | チャリティーフリーマーケットin Room »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45167931

この記事へのトラックバック一覧です: BISTRO NAOMI:

« ガーデニング始動 | トップページ | チャリティーフリーマーケットin Room »