« BISTRO NAOMI | トップページ | ありがとうございました »

チャリティーフリーマーケットin Room

201205_10_72_b0206672_1130835_5

ご連絡が遅くなりましたが

今月20日(日)、Roomさんのスタジオにて

第2回目の震災復興支援のチャリティーフリーマーケットが開催されます。

嬉しい事に声をかけていただき、私も『羊毛フェルトmurmur』として

参加させていただく事になりました。

当日の売上の一部は、東日本大震災復興支援の義援金として

日本赤十字社へ寄付させていただきます。

 

今回はチャリティーという事で今回限りのコラボ作品を作らせていただく事にしました。

私のワークショップの時にお世話になったpicnicさんに

『コラボしませんか?』とお誘いをいただき

お菓子と私のフェルトのコラボが実現できそうです。note

 

当日は私も会場におります。

皆様のお越しをお待ちしています。

是非、お気軽にお声かけくださいね。

 

途中経過をちょっとだけ公開↓smile

 

R_005_2

小さなバスケットを作りました。

当日はコチラにpicnicさんのお菓子が入る予定ですnote

小さなグラスにお花を挿して、フラワーバスケットにしても可愛いなぁ~と思い

写真に撮ってみました。

R_002  

そして、ワッフルをイメージして作った

ワッフルカフェマット。

穴が空いたちょっと面白いマットです。

お菓子やカップを乗せて使ってもらっても良し

写真のようにフラワーベースとして使っていただいてもと思っています。

R_001

アイボリーとグレーで作りました。

どちらも数は少ないですが、是非実物を見ていただきたいです。

 

その他、どんぐりストラップやポンポンチャームなど

カラフルな小物を少し持って行けたらいいなぁと思っています。

 

AM11:00~16:00になっております。

(当日はエコバッグを持参くださいね) 

 

|

« BISTRO NAOMI | トップページ | ありがとうございました »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45251428

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーフリーマーケットin Room:

« BISTRO NAOMI | トップページ | ありがとうございました »