« トレイ・・・3枚目 | トップページ | ガーデニング始動 »

ワークショップ in Room⑤

Img_5538

GW突入の初日、Roomさんのギャラリーで5回目のワークショップをやらせていただきました。

夏日を思わせるような天気、お出掛け日和の休日に

インドアなイベント・・・参加者さんにはなんだか申し訳ないようでした。

 

フェルトボールと毛糸玉のポンポンオーナメントの2回目です。

今回は以前参加してくださった方が大半だったので作業もスムーズ。

私も安心してすっかりリラックスムードで過ごしちゃってました。。。

Img_5542  

約1時間半かけて出来上がりました。

偶然にも皆さん違う色で製作。

シャーベットカラーの優しい色合いで、並べるととっても可愛らしいです。

 

お持ち帰りのキットで

みなさん、お家でも作ってもらえると嬉しいな。

 

Img_5541

今回のスイーツは塩キャラメルのロールケーキ。

mden-roolさん、ありがとうございました。

今回も美味しく楽しい時間をいただきました。

 

お休みの事、仕事の事、旅行の話・・・

皆さんの旅行話を聞いていたら、私もどこかに旅行したくなりました。

 

人生は一度きり。

沢山楽しみたいですよね~。

 

こうも暖かくなるとフェルト小物も季節外れに感じますが

作業的にはやりやすい時期なので、

またみなさんとフェルトワーク楽しみたいな~と感じた午後でした。

楽しく作って身近で使ってもらえるようなメニュー考えますねnote

|

« トレイ・・・3枚目 | トップページ | ガーデニング始動 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45090745

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ in Room⑤:

« トレイ・・・3枚目 | トップページ | ガーデニング始動 »