« ありがとうございました | トップページ | 木の時計 »

アイコさん

I0524_001

我が家のアイコさん、実をつけ始めました。

それだけで、なんだかとっても幸せな気分です。

日に日に愛おしくなってきています。

 

家庭菜園って楽しいんだなぁ。。。

 

赤くなるのが待ち遠しい・・・。confident

I0524_002_2

先日、お友達が差し入れしてくれた

『ばたどら』。

はじめていただきましたが、とっても美味しい。

名前の通り、餡子は入っていなくて

中身はちょっぴり塩が効いたバターのどら焼きです。

好き好き、こうゆうのheart04

どら焼きと言うよりはホットケーキみたいな感覚でいただきました。

病みつきになりそうなお味でした。

I0524_003  

そしてこれもいただきもの。

大好きなサンクゼールのパスタソース。

トマトクリームは初めてだったので、早く食べたくて

早速パスタにしていただきました。

いつも食べているガーリック&トマトとはまた違って

クリーミーで美味しかったです。

シーフードとの相性も抜群。

家でレストランの味が手軽に楽しめて、サンクゼールのソースは大好きnote

|

« ありがとうございました | トップページ | 木の時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
お元気ですか?

わたしも少し前に友達からもらって、『ばたどら』食べました♪
美味しいですよねー!

秋冬の予約会の時期ですね。
参加されました?
またmina話したいです♪

投稿: ちびmina | 2012年5月26日 (土) 23時39分

ちびminaさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
お元気でしたか~?
ばたどら、素朴なんだけれど和と洋の間って感じで
私はとっても好きでしたhappy01
また食べたい。。。
 
mina話しましょうshineshine
予約会の件は後日UPしますね。

投稿: izumi | 2012年5月30日 (水) 10時12分

わぁ!
楽しみにしてます♪

秋冬物でお聞きしたいことがあるんですが・・・
メールしてもいいですか?

投稿: ちびmina | 2012年5月30日 (水) 20時44分

ちびminaさん、こんにちは♪
UPするの、少し先になってしまうかもしれませんが
お時間あったらご覧になってくださいね。
 
モチロン、mailOKですよ(^_-)-☆
お待ちしています。

投稿: izumi | 2012年5月31日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45360002

この記事へのトラックバック一覧です: アイコさん:

« ありがとうございました | トップページ | 木の時計 »