« チャリティーフリーマーケットin Room | トップページ | アイコさん »

ありがとうございました

F520_004

天候にも恵まれたRoomさんでの震災復興のチャリティーマーケット、

大盛況に終わりました。

オープン直後は身動きが取れないくらいの賑わいでした。

 

今回の特別企画、picnicさんとのコラボ商品も

おかげさまで完売し、嬉しい限りです。

ありがとうございました。

午後はまったり、ゆっくりとお話ができましたが

午前中、慌ただしくてゆっくりお話できなかった方々すみませんでした。confident

 

せっかくのコラボ商品だったのに

私が会場に遅く着いたせいで

開店前はラッピング作業であたふたしてしまい

撮影時間もないありまさま。

picnicサンにはご迷惑かけちゃいました。ごめんね。

 

コラボ作品、picnicさんがちゃんと写真に納めてくれていました。

画像いただきました。

Dsc_0009 Dsc_0010

羊毛バスケット×カステラ&ひょうたんサブレ

ワッフルカフェマット×杏とクリームチーズのマフィン

F520_001 F520_003

せっかくパッキングしたのですが、上手く写真に撮れていませんでした。。。

   

ワークショップでご一緒させていただいた方、

友達も沢山来店してくれて本当に嬉しかったです。

アリガトウ。

そして、差し入れまでくださった方々・・・本当にありがとうございます。

みんなでいただきました。confident

 

今回のイベントは震災から一年、東北に向けて気持ちを伝えようと

Roomさんが企画された意味のあるフリマでしたが

私自身、改めて人との繋がりやご縁に感謝し、幸せを感じた一日でした。

微力ながら、私の売り上げの一部も義援金に充てさせていただきました。

皆様、ご協力ありがとうございました。confident

 

時間的に作品が作れないかもと一度はお断りしたマーケットでしたが

『コラボしよう』と誘ってくれたpicnicさんには感謝です。

製作意欲を振い立たせてくれました。

時間はなくても人間、何とかなるものですね。smile

イベントの数日前風邪を引いてダウンしてしまい、

その他の作品があまり作れなかったのが心残りではありましたが

当日は風邪も吹き飛ぶほど、絶好調で楽しい一日を過ごせました。

 

おまけ

Img_3953

私が当日着て行ったのは

minaの『people』のブラウス。

人と人が手を繋いでいるこのテキスタイルが

イベントの主旨にピッタリな気がして迷わず選びました。

 

星座のように見える柄の中の所々に

水色の人がいるのですが、皆さん見つけられたでしょうか?smile

|

« チャリティーフリーマーケットin Room | トップページ | アイコさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャリティーフリーマーケット、大盛況だったようですね♪
仕事の合間の製作、本当にお疲れ様でした!

残念ながら伺うことができませんでしたが
コラボ作品、と~っても素敵だな、って眺めていました。
バスケット、いろいろ使えそうで可愛い^^♪
体調も、お大事にしてくださいね☆

投稿: すずらん | 2012年5月26日 (土) 14時10分

すずらんさん、こんにちは♪
お天気も良く、楽しいマーケットでしたよ。
コラボ作品、お褒めいただきありがとう。
picnicさんの美味しく、センス良いお菓子の雰囲気に合うような
作品にしたいとプレッシャーを感じながら作りました。
 
早くみんなで会いたいですね~shine
来月会えるかな~。楽しみ。

投稿: izumi | 2012年5月30日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45345148

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« チャリティーフリーマーケットin Room | トップページ | アイコさん »