« 木の時計 | トップページ | ミナの夏服 »

Pizza Bea Beaで夕食

I120531_005

minaの事・・・書きたい事が沢山溜まってしまっていますが

その前に記録として残しておこう。

先週末、お友達と行ったイタリアン『Pizza Bea Bea』。

夕食はアラカルトメニューだったのでいくつかオーダーし、シェアすることに。

写真に撮り忘れましたがサラダをいただいた後に

マルゲリータ、ポルチーニのクリームパスタをいただきました。

I120531_006_2

(お味はとってもいいのに100円ショップのに見えてしまうチープ感漂うお皿が勿体ない・・・)

 

カウンター席だったので目の前でピザ作りが見れて良かったです。happy01

もっちりしたピザ生地でとってもおいしいかったです。

持ち帰りしている方もいました。

私も今度テイクアウトしてみよう。。。

 

I120531_009_2  I120531_008_3

デザートもしっかりいただき、美味しくて楽しい夜でした。

大勢でワイワイの食事も楽しいけれど、

少人数はゆっくりお喋りが楽しめました。

韓流話に服の話、家族の事など・・・沢山話したね~note

 

デザートがテーブルに運ばれた頃、

偶然にもお知り合いジョシが二人入店、席もお隣に。

『わぁ~』と話も弾んでお店の方もビックリされたかしら。。。

collaさんとはメールでお話していた矢先だったので、嬉しい偶然でした。

 

週末の夜、楽しい時間を過ごして気分はすっかりOFFモード。

そしてこの週末は東京へ出掛けました。

その件はまた後日UPします。confident

|

« 木の時計 | トップページ | ミナの夏服 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45479049

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza Bea Beaで夕食:

« 木の時計 | トップページ | ミナの夏服 »