« 御坊市 | トップページ | スカイツリーのお土産 »

おいしいものイロイロ

Img_5752 

週末、ヤオイタカスミさんの服を見に長岡まで。

この時間ではもう閉店してるかなぁ~と思いつつ

大好きなパン屋さんに寄ってみました。

Img_5751

あおし庵。

あこ天然酵母のパン屋さん。

さすがにカンパーニュはありませんでしたが、

大好物のフルーツやナッツが沢山練り込んであるパンが残っていたので

買ってきました。このパン、ずっしり。美味しいです。

 

そして・・・

昨日、午前中に行った御坊市でも食べ物ばかり購入。

Img_5749  

anRiさんの天然酵母のベーグル。

胡桃とレーズンのベーグルと餡子と胡桃とクリームチーズ。

確か・・・。

休日にベーグルサンドにしてじっくり味わいたいと思い、即冷凍庫へ。

Img_5747  

玄米ごはん*粒の会のマクロビオテッィク弁当。

こちらは夕食にいただきました。

おしながきを見てビックリ。

焼き肉に見えるのはなんと高野豆腐。

さすがマクロビ。

自分では作らないメニューを楽しめて嬉しい。。。

良く口にする温野菜やひじきなども、とても優しいお味でしたョ。

Img_5750  

スズキ食堂車さんのマンゴー、パイン、グレープフルーツのタルトは

タルト好きな旦那サンへお土産。

ずっと食べたいと思っていたバゲットサンドは会場でランチに食べたので

写真はナシ。。。

 

東京やトコノマさんで買い物したせいか、最近雑貨購買欲がなく・・・

物販ゾーンは見て楽しむに留まりました。

  

いくつになっても、花より団子ですdelicious

|

« 御坊市 | トップページ | スカイツリーのお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45676356

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものイロイロ:

« 御坊市 | トップページ | スカイツリーのお土産 »