« おいしいものイロイロ | トップページ | アイコさん、初収穫! »

スカイツリーのお土産

次回にお土産編を・・・と言いつつ、

別の記事を挟んでしまいました。

(記事の順番がメチャメチャになってマス)

 

結局ソラマチでは何も買い物をせず、スカイツリーグッズのみでした。

Img_5712

スカイツリーとminaのコラボグッズは色々あって

どれにしようか迷いましたがコチラのトートバッグにしました。

トートバッグも発色の良いキャンバス地のタイプと

リネンのものがあり、柄も数種類ありました。

結局は無難な麻トートに。。。

Img_5711

裏面にはスカイツリーの文字。

Img_5713

タグも通常のモノと違いますね。

 

Img_5708

ソラカラちゃんがあんまり可愛らしいので

連れて帰りました。

いくつになってもキャラ好きなのはどうしたらいいのでしょう。。。

頭の中が小学生のままなのか???

 

飾る場所に悩んだ結果、玄関に置いてある旦那の自転車に。

かわいい。。。

しばらくココにいますnote

|

« おいしいものイロイロ | トップページ | アイコさん、初収穫! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45643218

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーのお土産:

« おいしいものイロイロ | トップページ | アイコさん、初収穫! »