« まこけし展 | トップページ | 御坊市 »

予定変更でスカイツリーへ

Img_5649

記事が前後します。

また・・・戻って東京のコト。

 

最近オシャレなカフェや雑貨屋など、雑誌やテレビでも取り上げられる事が多い

下町エリア。

考えてみれば浅草も行った事ないし、話題のスカイツリーもオープンしたし・・・

翌日は買い物よりは観光メインで、下町散策する事に。

まず最初に浅草へ。

テッパンのコース、雷門から中見世を通り、浅草寺へ。

その後周辺を散歩しながら眺めが良いと言われる

墨田公園へ着くと、あまりにもスカイツリーが近いのでビックリ。

こんなに近いなら行ってみる?・・・と、急遽予定変更になりました。

 

観光客にまじり行って参りました【スカイツリー】。

皆川さんがデザインした制服も見たかったし、ショップにはグッズもあるとの事。

 

こんなに早くお目にかかれるとは嬉しいワ。wink 

 

Img_5673

真下から見上げるスカイツリー。

凄い迫力でした。クラクラする・・・。

もう先っぽは見えないね。

  

今度来る時は展望台に登りたいね~。

プラネタリウムも観たいね~。と楽しみを残して帰って来ました。

展望台には登れませんでしたが、ソラマチは楽しんで来ましたnote

 

スカイツリーの制服、賛否両論あるようですが、

実際見ると違和感もなく馴染んで見えました。

とても素敵でしたョ。

△▲△モチーフの制服の色合いがとても爽やかで私はいいなぁ~と思いました。

インフォメーションスタッフのトンガリ帽子も皆さん可愛らしかったし。

私は好きですョ。

Img_5682

(辺りがもう少し暗くなるとライトアップも綺麗だったんでしょうね~)

 

次回はお土産編、書きます。

 

|

« まこけし展 | トップページ | 御坊市 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45586089

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更でスカイツリーへ:

« まこけし展 | トップページ | 御坊市 »