« Pizza Bea Beaで夕食 | トップページ | バナナケーキ »

ミナの夏服

Img_5552

秋冬の予約会の時期になってしまって、今更ですが・・・。

順番的にはコチラが先なので記事にしておきます。

 

春に購入した服がようやく着れる季節になりました。

今季購入した服はどちらも半袖のブラウス。

そろそろ着てお出掛けできそうです。

 

なんだかウキウキします。up

 

一着はコレ。

rustleのブラウス。

ざわめく葉っぱたちを表現した刺繍のテキスタイル。

同色の刺繍で遠目には無地なんだけれど、

立体感のある総刺繍が葉の重なりや影を感じさせてくれます。

カサカサっと音が聞こえてきそうな爽やかな一着。

黒とグリーンで迷ったけれど、コレクション動画を見て気になった服なので

イメージ通りのグリーンを選びました。

無地感覚で柄モノスカートとの相性もいいし、

刺繍好きの私にはたまりません。。。

  

Img_5554

後ろ襟元のまあるい包み釦が好き。heart04

|

« Pizza Bea Beaで夕食 | トップページ | バナナケーキ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

izumiさんこんにちは。

ブラウス素敵です♪

このグリーンはいろんなものと相性良さそうですよね♪

投稿: maki | 2012年6月 5日 (火) 17時08分

makiさん、こんばんは♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
 
ありがとうございます。
夜、照明の下で撮影したので少し鮮やかになってしまいましたが
実物も良い感じのグリーンなんです。
(私、グリーン好きなので。。。)
 
minaの手持ち服もグリーン系、結構あるので
スカートとの相性もなかなか良いです。
私はレイクのスカートとの組み合わせが気に入っています。
ビビッドになりますが、minaの服に多いイエロー系とも
合いましたョ。

投稿: izumi | 2012年6月 5日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45092966

この記事へのトラックバック一覧です: ミナの夏服:

« Pizza Bea Beaで夕食 | トップページ | バナナケーキ »