« 予定変更でスカイツリーへ | トップページ | おいしいものイロイロ »

御坊市

Img_5731

週末に開催されるイベント、御坊市のBlueさんのブースにて

少しだけ作品を置かせていただく事になりました。

品数はあまりないのですが、

機会がありましたらご覧になっていただけると嬉しいです。

Img_5728  

好評いただいている羊毛の針刺しは

初夏らしく明るい色合いで作りました。

 

そして新作のお花のブローチは、

季節問わず付けていただけるようアイアンの透かしの葉っぱを付け

涼しげな印象に。 

Img_5735  

どんぐりストラップも少しあります。

毎回ワンコのどんぐりばかり早々と完売するので、

少し作りました。

 

私もお客の立場で楽しみたいと思っていますnote

多分沢山知り合いに会うんだろうなぁ。。。smile

最近は週末になると天気がぐずつきますね。

週末は雨の予報ですが、晴れ間がある事を祈って。。。

 

|

« 予定変更でスカイツリーへ | トップページ | おいしいものイロイロ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45638667

この記事へのトラックバック一覧です: 御坊市:

« 予定変更でスカイツリーへ | トップページ | おいしいものイロイロ »