« お気に入りの硝子 | トップページ | はじめてのカルトナージュ »

ときめく刺繍

Img_5790

今シーズンのテキスタイルで、一番心がトキメクのはこの刺繍。heart04

刺繍に合わせて裾がカットワークされている所も気に入っています。

waltz(ワルツ)

裾元に施されたレースはトロンプルイユ(だまし絵)になっていて、

揺らめく「花のカーテン」がいつも風に呼応しているように見える。

それはまるでワルツを奏でているかのように。。。

 

予約会で白金台にお邪魔した時、

スタッフの方がワンピースを素敵に着こなしていらして可愛らしかった。

改めて『好き!』と思いました。

 

上質な細い糸で織られた軽くしなやかなコットンは

これからの季節、気持ち良く着れそうです。

 

 

Img_5782

どんどん増えるpieceの端切れ。

何故にこんなに布が好きなのか・・・。

Img_5784  

そろそろ形にしたいと思い・・・並べてみたりして・・・。

とりあえずカフェマットにでもしてみようか。。。

|

« お気に入りの硝子 | トップページ | はじめてのカルトナージュ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/45970392

この記事へのトラックバック一覧です: ときめく刺繍:

« お気に入りの硝子 | トップページ | はじめてのカルトナージュ »